忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマりものノート&オフライン情報アリ コメントバッチ来い(ノ∀`*)
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり途中ですが、岱ちゃんアニメの一コマです。
そんなぬるぬる動くわけではないですが、「お、動くな!」位には作り上げたいです。
とはいえ、今のサイトは動画などの重いものは上げられるわけではないので(サーバーの関係上)、出来上がっても発表の場がありません。
「ニコ動は?」という意見もありますが、創作の馬岱を動画にして、UPしていいものか…ちょっと判断しかねてます。

なので、今のところ行き場の無い岱ちゃんアニメです。
どうしたらいいんだー!
誰かいい方法をお待ちしてます。
御堂の岱ちゃんへの愛と、気力と、ヤル気が持続したら約1分半のアニメになる…予定(あくまで…予定はみて(ry
あとは、BGMの音楽を探してますが、いい音楽が見つかりません。
最大の候補は「メルト」ですが、御堂悠斗氏に
「メルトは熱狂的な信者がいるから、気をつけろ」
…という、ありがたいお言葉を貰いました。
いい曲なんだけどなー。

そうそう!
こんな作業しているのも、ひとえに今日タップリ萌えを発散しつつ、補給できたからです!
Sえらさん!T矢さん!御堂の覚束ないプレイにも寛大に接してくださってありがとう!
今日は、やはりジャムで吼えるアノ人の槍だと思いますv

拍手[0回]

PR
Mいこさんが日記で面白そうなのをやっていたので、早速便乗してみたよ!

最終決戦を前にした気持ち

決断7%と優柔不断7%というのが、不安を誘います。

因み本名もやってみましたが。
子 55%
玉砕覚悟 36%
忠誠 7%
決断 2%
…でした。
子が55%って何。
あ、あれか!
「俺、この戦が終わったら、子供が生まれるんだ」って言って、思いっきり死亡フラグ立てる、あれね。

だめじゃん!
せめてそこは「阿斗様はこの私がー!」って行く、コタツ殿くらいじゃないと!
き、気持ちで負けちゃダメだ。

拍手[0回]

妄想してます。
グヘヘ。

今日はどんな岱ちゃんを描こうかな~と考えていました。
因みに、マルチレイドは少々オフが忙しかったので、3章入ったところでストップ中。
プレイ記も少々お待ちください。

で、岱ちゃんだ。
基本的に御堂はノーマルカプ推奨です。
が、女体化って結構好きな部類なんですね。
pixivとかで、女体化した絵とか、結構ガッツリ見てます。
孟起やコタツとか、女体化すると 可 愛 い ん だ ぜ ! !
もちろん愛キャラである岱ちゃんなんか、もう「にょ岱」とか言っちゃってるわけで。
御堂の頭が逝っちゃってるわけで。

うぇっへっへ、と董卓ばりににょ岱の妄想してたらこんなセリフが降りてきました。
「はわわ!従兄上!見たら許しませんからね!」

…死んだ方がいいね☆
にょ岱部屋作りてぇぇぇ!!


あ、やべ!
今日、十年来の付き合いのある美容師さんが
「御堂さんのブログ見ますね!」
って言ってたから、イイ子ちゃんなネタ書くつもりだったのに!
濃密なオタク腐臭ZENKAIだずぇ!

↓折り畳みに「はわわ!」な、にょ岱有ります(落書きだけどな!)

拍手[0回]


父親に「馬家の男が泣くな!」と怒られて、精一杯強がる岱ちゃん(妄想)
かんわいいなぁ!もう!
岱ちゃんの妄想なら、誰にも負けません!幼少期の妄想だけで、丼飯3杯はいける、と自負している。

因みにこの後結局大泣きして、母親に慰められる。
馬超、休、鉄の三兄弟は部屋の外から覗いて見守っている。
怒られている原因は馬超にあるんですが。
三兄弟のさらに末っ子的な位置だったら激しく萌える。


岱萌えは置いといて(語り足りないよぅ!)。
マルチレイドの「PS3持って無くてアドパできないぜ!こんちくしょう!オフ会」の正式な開催が決定しました。
日時:3月15日10時30頃~
場所:秋葉原界隈にて

恐らくカラオケ屋などに入って、話をしたりマルチレをしたりなど等。
解散は19時前後になると思います。
まだ参加者は募集しておりますので、前日の14日までにメルフォに参加の旨と、返信用メールアドレスを送って下さいませ。
御堂は14日は16時過ぎまで仕事ですので、返信はそれ以降になります。

マルチレのオフ会ですが、製品版を持ってない、体験版ならある、という方でもOKです!
製品版無い方はスケブやらを持ち寄ってアハハウフフと絵を描きつつ、萌えトークをしていてもよいと思ってます。
クリーンで楽しいオフ会にしたいですね!

以下条件です。
18歳以上の方(自己責任などの関係で、年齢指定させていただきます)
・又は、18歳未満の方でも18歳以上の方が同伴出来る方
・最低限度の礼儀、節度の守れる方
・性別は問いませんが、邪な考えは持っていない方に限ります(重要)
・東京近郊にお住まい、又は、(交通費、時間など)無理の無い範囲で東京まで出てこられる方
・(3番目と被りますが)プレイスタイル、他人の操作キャラ等を貶したり、批判したりしない方(気持ちよく楽しみましょう!)


多くの参加、お待ちしております~!

拍手[0回]


カテゴリは無双にしましたが、創作呂布です。

御堂の創作呂布は気の小さな人間不信男です。
いつも相手の出方を窺って、一言一言にもハラハラ。
体格だけは恵まれて、2m弱。しかしいつも猫背で下向きかげん。
丁原に半分ごり押しで養子にさせられ、顔色を窺う日々。
董卓には、暴政を目の当たりにして抗うことも出来ず、その強さと権力の影に怯えつつも、光に誘われる虫のように養子になる。

友人と呼べる人間はおらず、赤兎だけが話し相手。
董卓の寵姫であったチョウセンに一目惚れするが、董卓の寵姫、好きという感情の板ばさみにあって、半狂気的に董卓を殺して自分の物にする。
が、その事を激しく後悔して、チョウセンに尽くすヤンデレ。

しかし、一度戦になれば人格がガラッと変わって、挑戦的になり猪突猛進ぶりを発揮する。
陳宮はそんな呂布を危ぶんで、側から離れずカウンセラー的役割。
張遼は戦時の呂布に心底ほれ込んでいて、普段の気の弱さは疎んでいる。
しかし嫌うまでは行かず、どこかで仕方無いと思っている。
チョウセンは気が弱いのも、顔色を窺うのもすべて優しさの所為だと呂布を全面保護。

1Pでもいいからマンガを描いてみたいですが、とても上手く書ききれそうにないので、何回も断念してます。
結構気に入ってるのです、この創作呂布。
ミソはヤンデレって言うところです。
ちょっと病んでる辺りが、あの強さを出していたらいい、と思う。

拍手[0回]


折り畳みもせず、にょ岱ですみません。
反省も後悔もしてません。

本館に、岱ちゃんのイラストをUPしました。
たまには動きのある絵を…と思って描いたはいいが、段々ヤル気ゲージが下がってしまいました。
誰か、ヤル気を回復させるアイテムをくれんか。

別館も岱ちゃんの短編を一本UPしました。
岱ちゃんといちゃこきたい方は、どうぞ見てみてください。
UNDER稀にみる激甘になってます。
久し振りだぜ!あんなに砂吐きそうになったのは!

そんなわけで、岱ちゃん祭なわけです。
最近、気が付いたら岱ちゃんしかUPしてません。
でも、実生活では「孟起、かわいいよ孟起!」とか言って、気持ち悪さZENKAIです。

いつの間にか誕生日が近くて、全俺が驚いた。
誰か!誕生日プレゼントで孟起か岱ちゃんくれんか!?
もちろん実物で(ムリ言うな)
なんならPS3でもいい。
くれ!
自分で買う、という気は毛頭無いらしい、困ったちゃんですよ。
孟起と、岱ちゃんなら買ってもいい!
その辺のショーウィンドウに飾ってないかな。

拍手[0回]

「出撃!人中の呂布!?」

鈍足プレイで、セコセコとレベル上げしています。
今、ようやく馬超殿はLv26。
さぁ、呂布戦ですよ!

いつもどおり、下からどうぞ!

拍手[0回]

…アドホックプレイ。

私、てっきりPSPだけあれば全国各地の皆様と通信プレイできるのかと思っていたら…
遠く離れた人とは、PS3が無いと出来ないんですね。

くそー!ソ○ーの陰謀だ!
結局身近にソフトとハード持っている人が居ないと、アドホックプレイできないじゃないか!
むきー!

インターネットを介せば…とうちのパソ子でもいけるかと思ったら、やっぱりPS3が必要なんだとさ!
もー!

かといって、アドパするためだけにPS3を買うのはバカらしいし。
まだそんなに欲しいソフト無いし。
折角、週末はアドホックプレイ♪とウッキウキだったんですが…
こうなったら、「PS3無いけどアドパしたいんだ!オフ会」でも開こうかしら…
いよし!わかった!
開く!

条件は以下です。

・18歳以上の方(自己責任などの関係で、年齢指定させていただきます)
・又は、18歳未満の方でも18歳以上の方が同伴出来る方
・最低限度の礼儀、節度の守れる方
・性別は問いませんが、邪な考えは持っていない方に限ります(重要)
・東京近郊にお住まい、又は、(交通費、時間など)無理の無い範囲で東京まで出てこられる方
・(3番目と被りますが)プレイスタイル、他人の操作キャラ等を貶したり、批判したりしない方(気持ちよく楽しみましょう!)


人数が集まり次第、開催したいと思います。
マルチレイドは持ってないけど、どんなだか見てみた~い!という方も、参加OKです!
「推して参る!」という方は、本館、別館それぞれのメルフォまでメールを下さい!
その際は、返信用のメールアドレスの明記を、お忘れなく。
ついでに無双の「俺の嫁、最高!」等の楽しい会話が出来たらいいですね~。
参加、どしどしお待ちしております!

拍手[0回]

「激闘!? 黄巾の乱!」

ネタバレ有り?

大丈夫!という方のみどうぞ!

拍手[0回]

ネタバレ有り…?

大丈夫ー!という人のみ↓からどうぞ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
御堂リツ
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
妄想 絵描き 文書き
自己紹介:
誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







HN御堂リツ
HPTwitter
♀♂女性
JOB接客業
HOBBY妄想 絵描き 文書き
PR誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







御堂リツ WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.