忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマりものノート&オフライン情報アリ コメントバッチ来い(ノ∀`*)
MASTER | WRITE
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ずっと無双のターンだったので、久し振りにヘラクレスを描くと、何か武器持って無双してそうな感じになりました。
猫に昼寝、なヘラクレスじゃないです。
土/希戦争辺りのヘラクレスだと思って下さい。

どうも萌えの成分で、何か欠けてるなぁと思ったらモミアゲでした。
そうそう。
無双にはモミアゲキャラがいないんですよ。
5だと曹操に拠点兵ち…違う違う、劉備殿とかいらっしゃいますが、あそこまで主張しなくていいんです。モミアゲ。

キニたんや、ヘラクレスくらいの、頬にかかるくらいのモミアゲが理想です。
最近、王兄さんを見ると、どうにも趙雲に見えてしまう、ダメな俺フィルター。
兄さんの国の出来事だけに、余計にフィルターかかりますよ。


…余談ですが。
ヘ/タリ/ア無双とかあったら、腐女子の皆さんが買いまくりそうですね。
もちろんお菊さんは周泰や、明智みたいに居合い抜きで攻撃。
ヴェストは大斧とか面白そう、と思ったら、北欧にいましたね、斧持ってる人。
フェリシアーノは何にしようか…パスタ…いや!アレは食料だよ!?
ヘラクレスは何がいいかなぁ。
何故か自分のイメージで三叉の槍なんですよね。ポセイドンが持っているような。
神話のイメージが強いのかな?

隠しキャラで古代ーズが出てくると面白いですね!

拍手[0回]

PR
めでとう!

今日は希の誕生日ですな!
οχιデーはさぞ盛況かと思います。

うおー!
パレード見てー!!

それはいいから、とりあえず勉強しよう…

χρονια πολλα!!(フローニィア ポラ!)=おめでとう!

拍手[0回]


報われなくたっていいじゃない。恋してるときが、一番幸せ。


夏コミお疲れ様でしたー!
マジで死線を彷徨うかのような暑さの中、無事に本はごっそりと買えました!
ヘタはサークル数も少なくて激戦区でしたが、気合と根性と愛でなんとか乗り切った感じです!

もうね、御堂に珍しく、ヘタではベーコンレタスさんカプにはまったので、今までの人生でありえねーくらいのカプ本を買いましたっ!
満足であります!!
同行していただいた友人S嬢方には、本当にありがとうございました!
ヘタ話もたっぷり出来て、満足ですだ。

まだあと二日残ってますが、皆さん暑さや日差しには気をつけてくださいね!
水分補給はマメに!
さ、語りたいことは山のようにありますが、明日も予定入ってるし、何より暑さで頭沸騰してますので、とっとと寝ます。

あ、あとあと!
この後のコミケが、無事に終わることを切に願っております。
皆さんで楽しい、クリーンなコミケを~!

…幻水本も気になるんですけど…
二日目行く人…森の天使キニスンの本があったら、レポプリーズ!
では!

追記:トレーディングカードは、手に入りませんでした(泣)
ネタバレを待つか、メイトで買います…クッ!

拍手[0回]

ヘタがアニメ化ですって!!

昨日、友人からメールを貰って発覚しました。

すげー!すげー!

今年は何かとっても幸せですわ~!
ス/レ/イヤ/ーズも再アニメ化したし、今度はヘタまでも!!
うれしいなー。
アニメの当たり年だなー。

この勢いで、ヘタのフィギュアなんか出てくれないかなー。
マジで欲しいです!!
食玩的なものでいいから!
本当はリボルテックとかがいいんですけど。
そうなると主要キャラしかリボ化しない気がするので、愛しの希はリボ化されない可能性が…(汗)
そんな自体は是非とも回避したいので、食玩でいいです。

そんなことよりアニメですよ、アニメ。
いやー!
希が動いて、土と「にゃろめー!」と喧嘩すればいい!!(ガタガタ)
ハァハァ…
あ、ヤベェ。
興奮のあまり視界が揺らいだぜ。

生きて戻れ、自分。

拍手[0回]


少年ヘラクレス。

ドラマCDの情報、沢山出てきましたねー!
続編では、オリンピュア幻想が入るから、間違いなく希が出ますし。

あー、楽しみだなー!
さ…散財するのか orz

オタクで散財するのは久し振りだ…
おおう。

拍手[0回]


ギリシャ…!!
蹴球欧州2008で、ギリシャが全戦全敗で、一次予選敗退ですよ!!
一次予選敗退辺りでイヤ~な予感はしていたのですが…
まさか!まさか全敗だなんて!!

四年前で気合を使い果たしたのか!?

ご本家様でもサッカーネタきましたね!
リヒ可愛い!リヒ可愛い!!
そして英が珍しく紳士だという。

そして日は亜細亜予選を通過できるんでしょうか。
サッカーは野球より好き、という程度ですから、そこまで熱持っているわけじゃないですが…
やはり蹴球欧州2008で俄然あがりましたねー!
次の世界杯はしっかり見ようかと思います。

…ただし、日が出てくれない限りは放送が危ういですけど。
うち、衛星放送ないしー。
ギリシャも頑張って出て欲しいです。
同じグループだと面白くなるのになー。
放送も一杯あるだろうしー。
とりあえず、夏の世界体育競技会で盛り上がろうかと思います。

チェックする競技。
・アーチェリー
・乗馬
・野球(今回で最後だというし)

メダルなんて無くったっていい!
とにかくアツい戦いを見せてくれれば!

今日は子希でした。
「こき」って打ったら、古希ってデタヨ。
それよりもおじいさんなのにねっ☆

拍手[0回]

あめこさんからバトン頂きました!!
ぎゃー!
ヘラクレス指定ありがとうございますぅっ!!
いっくぞー!!


でやっ!

『きみはペットバトン』
指定→へ…ヘラクレス…!!(呼吸困難)

●帰宅したら玄関に怪我をした「ヘラクレス」がいました。

音速のスピードで室内監禁。
家族には内緒にします。教えてたまるかこのやろー。

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?

ど、どこにしよー!!
とりあえず、居間は父親がいるので自室にします。

●朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。

暫くと言わず、ずっといなさい。
いーから、いなさい。

●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。好きな名前を付けて良いの事、何てつけますか?

話し合いの結果…!?
好きな名前!!?ハァハァ(*´Д`*)
ここで「サディク」とか付けたら、本気で怒られるんだろーなぁ。
「ハーク」で…。

●お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。

お姉さんを出血多量で殺す気ですか…!!
頭と言わず、そこかしこを洗ったるよ!!

●「ヘラクレス」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?

近くに土手があるので、とりあえず夢の土手散歩を!

●「ヘラクレス」が一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょうか?

ええ…!?(鼻血多量)

……

「一緒に…寝たい…ダメ?」

ダメなわけあるか!(0,1秒)

●他にペットとどんな事をしたいですか?

お母様の話とか聞きたいですねー!
ついでに言葉を教えてもらえればサイコー!
ああ、あと写真撮影(思い出残し)

バトンを回す人。
水城しえらさん→「クライブ」
まいこさん→「テッド」
紅林由宇さん→「楊ゼン」

その他お持ち帰りされたい方はどーぞ!

あー、楽しかった!!

拍手[0回]

明日から北海道に三日ほど飛ぶため、獣的勘でご本家様を覗きにいきました。

そしたら。
そしたら!
そしたらぁ!!


二人がポコポコしてんじゃねーか!!

ぎゃあああああああっ!!
テラ萌えッ…!!

菊さんの「ポ…ポコ」にもかなり反応しましたけどっ!
隣のアノ人はなによ!
ポコポコしすぎてカワイイ!
しかも自分から誘っておいて、自分が一番怒ってるっていう…
全部サディクさん関連って言うのも…!


はぁー。
いいもの見た。
明日は元気に飛行機乗れそうです(←毎回死を覚悟している)

拍手[0回]

出来れば一日中お絵かきしていたい周期です。

でも、今仕事が五連勤中。
お休みもまだもうちょっとあります。
描きたいよう。
描けないよう。


しかた無いので日記絵で昇華。
今日はヴェネチアーノ。
目が開いているときの彼はきっと美男子だと思います。
じゃなきゃ、あんなにナンパ出来ねーって。


ギリシャも描いたけど、下書きで力尽きました。
無念。

拍手[0回]

いろんなサイト様見て回って、こんな時間になって。

ねみーよう。

明日も朝一で仕事だぜ。
ヤバいったらもう、ないですよ。


露サマを描きたくなって、描いたはいいものの、安定してません。
これじゃ、子露サマか白露サマだ。
コルコルしてる露サマが、かけない。

コルコルしてる露サマが一番輝いていると思います。

もうちょっと練習しないとなぁ。
ヘタはまだ描きなれていないれす。
早く安定供給させたい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
御堂リツ
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
妄想 絵描き 文書き
自己紹介:
誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







HN御堂リツ
HPTwitter
♀♂女性
JOB接客業
HOBBY妄想 絵描き 文書き
PR誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







御堂リツ WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.