忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマりものノート&オフライン情報アリ コメントバッチ来い(ノ∀`*)
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささ、最近すっかり創作三国志に熱を上げてます。
ぴくしぶには「ピクシブ三国志」という素敵企画もございます。
いかんせん、御堂はそのビッグウェーブに乗り遅れて、素敵絵師様の素敵武将をホゲーと指くわえてみてます。

みんな、なんであんなに考え付くんだろう…

というわけで、暫く創作三国志のキャラたちが日記を騒がすかと思いますが、よろしくお願い致します。

辺境ブログにも関わらず、日参してくださる方。
たまたまこんなへっぽこブログに事故ってしまった方。
訪問ありがとうございますv
拍手もポチっとしてくださるだけでも、とても励みになってます。
感謝感謝!

それでは拍手返信です!

拍手[0回]

PR
ぴくしぶ含め、イラリクありがとうございます!

求めることは多くても、求められることは少ないので、凄く嬉しいです…!
御堂は結構、オフでも気を使われることが多くて、「忙しいだろうから…」と、皆さん優しい気遣いをかけてくれます。
でも、もっと俺を求めて…い い ん だ ぜ ! !
最近男前キャラがマイブームです。

チキンゆえに、自分から声を掛けに行くことがなかなか出来ないので、こうしたリクとか、拍手とか、反応があるととっても嬉しくなってしまいます。
本当にありがとー!!

そうそう、拍手もここ最近大量で…(泣)
落書き率も高いし、ちゃんとした絵や文章も書いてないのに…
お前ら、ホント愛してる
これからも皆様に愛される、ダンディロジックで行きたいです。

さて、拍手の返信だす。

拍手[0回]

どんだけテンションが高いんだ、お前。

さ、明日の為に…なんて、もうネムネムしようかと思ったが、メッセとか発見して、テンションあげあげになってしもうた。

うおおおぉぉぉぉ!
これで明日も頑張れるっ…(ノД`).・。

そして皆さん、訪問、感謝感謝ですっ!
一ヶ月で、700アクセス。
少ない、と思われるかも知れませんが、DIRTY~時代から考えたら、多いッすよ!
リピータの皆様も増えて、本当にありがとうございます。
僻地ブログではありますが(萌えのポイントが)、頑張って更新していきます!

では返信です。

拍手[0回]


拍手欲しいです、なんて運営する人間からすればオイオイって言われそうな要求でも、叶えてくださる、我がブログの訪問者様は偉大すぎます。

ほんと、欲深でス マ ン ! !

欲しいなら、もっとクオリティを上げて話題性も上げればいいんですけどね。
なかなか、アテクシは魅力あふるる物が描けなくって…うう。

サイトと比べるとやはりクオリティは下がりますが、ブログ形式ですと更新が出来る、という強みもあります。
ブログだと見難い、という方もいらっしゃると思います。
それでも見に来てくださる皆様に敬意を払いつつ、更新していきたいです。

では、拍手返信です!

拍手[0回]

拍手、ぽちっと押していただけるだけでも、活力になります。

本当にありがとうございます。
ブログサイトになって、更新が楽になったので落書きだけでももそもそと載っけていきたいです。

あまり為になるような記事はないですけど、妄想だけでも見てくださるなんて、皆さん心広すぎですよ!

そんなわけで、拍手お礼でした。

拍手[0回]

別に、トリニティ・ブラッドのトレス君のことではありません。

岱ちゃん動画のことですよ。

トレスが山盛りで、気分が萎えがちになってます。
いかんいかん。
トレスって、地味に疲れるので一日作業だと結構ツライんです。

弱音吐いてごめんなさいね。

しかも日記では言い忘れてましたが、最近ついにPS3を手に入れて、オロチZをやっています。
阻まれているわけです、作業が。
無印の戦国パートは終わりました。
次は蜀パートを終わらせたい。
そしてモデル4が5衣装だと分かったので、ちょっと姜維を育てまくってます。
ニュー衣装の姜維が見たい!
これで5衣装とかじゃなくて、2の衣装とかだったら古志城に単身突っ込むよ。

さて、メルフォの返信です。

拍手[0回]


よそんちの岱ちゃんを勝手に描いてみる。

マルチレオフでもお世話になり、なおかつステキな馬超×エディ子さんの小説をたんまりと贈ってくださる、遠矢さんのとこの岱ちゃんです。
従兄上に負けず劣らずドS(従兄上に対して)な、ステキな岱ちゃんです。

あ、もちろん無許可で書いてます(コラ)

それでは、メルフォ返信です~。

拍手[0回]

関東甲信越は、何でも雪が降るそうで。
ひ、冷え性にはツライなぁ…(汗)

そんな冷えた身体も温めてくれる、拍手、ありがとうございます!
暫くブログのマルチレイドプレイ記が主流になるかと思いますが、時間見つけて、更新できたらいいなぁと思ってます。

それではメルフォの返信です。

拍手[0回]

はい、どうも。
小指の負傷が、微妙に響いてる御堂ですよ~。

負傷した次の日にワンフェス行ったのがいけない、という話は置いといて。

そのワンフェスですが、今回エスカの事故がありましたね。
お怪我をされたかた、ゆっくり静養してください。
御堂はというと、重役出勤だったので、事故に遭遇することはありませんでした。
ご心配してくださった皆さん、ありがとう&大丈夫でした。

八月に入ってちょっと落ち着くかな~と、思ってたんですが…何気に忙しいでやんの。
おいおい、それでFEが明後日発売だと!?
寝る時間を削れと…!!
FE…特に今回リメイクされた暗黒竜と光の剣は、御堂のオタクライフの根源と言っても過言ではありません。
全てはそこから始まったのさ。
赤い猛牛・カイン氏にどっぷりハマり…。
その当時、夢小説のゆの字も知らなかったのに、ボケーっと骨組みのようなものは考えてました。
イラストを描き始めたのも、FEが始まりです。
いわば、今の御堂の原型が出来上がってたんですね。

あー。
なつかしい。

今回もカインをゴリゴリと育てるよ!
まさしく暴れ牛のように…
しかし、この…「猛牛」って二つ名は…こちらはリメイクされないんですか!任○堂さん!!
アベルが黒豹って、格好いいじゃないですかー。
だから、カインがなんかお笑い系に…くッ!

私の中じゃ、カインは超クール系なんです!!
どちらかっていうと、アベルの方が熱血漢なんです。
きっと、旧/約聖/書の影響ですかね。
カインは捻くれてると、萌える。

さ、長くなりましたがお返事ですよー。

拍手[0回]

折角の休みが、雨でムカついてる御堂です。

どもども。

パソ子に長時間向かえないながらも、何を思ったのか…
急にサイトのロゴが欲しい!と思い立って、フラフラのまま作ってみました。

こんな感じ。
ポップで、なおかつちょっぴり辛口というのがテーマだったんですが…
ちょっと外れたかな?
一応、「(これ以上)汚れるの禁止!」という意味があります。
いや、まぁ…これ以上何を汚れるのか、というところですが。
デザイン的にはなかなか良い出来なので、ステッカーにしてみました。
キャリーファイルにでも張ります。

もし街中でこのステッカー見ても、無視してください…

さ、そんなわけで返信です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
御堂リツ
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
妄想 絵描き 文書き
自己紹介:
誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







HN御堂リツ
HPTwitter
♀♂女性
JOB接客業
HOBBY妄想 絵描き 文書き
PR誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







御堂リツ WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.