忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマりものノート&オフライン情報アリ コメントバッチ来い(ノ∀`*)
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の「世界ふしぎ○見!」、ギリシャのヒオス島だったじゃないですか。

北海道旅行とモロ被りして、焦って出発前に録画して行ったのを、まだ見てません。

はい、どうも御堂です。

すげー見たいんですけど、予定ミッチリで当分見られそうに無いです。
ああ、エーゲ海が見たい…



拍手ポチポチありがとうございます!
更新はおそらく7月中旬まで滞ると思いますが…足を運んでくださる皆さんには申し訳ない!
拍手が栄養源になってます。

と、言うわけでメールの返信です。

拍手[0回]

PR
拍手をしていただけると、本当に元気が出ます。

「ああ、絵や小説書いてて良かったなぁ。
 次も頑張るぞっ☆」

と、やる気十分、満タン。

ぱちぱちしてくださる皆様、本当にありがとうございます。
皆様が元気の源ですよ!
本当!

多謝多謝!!
それでは、返信です~!

拍手[0回]

今、大変なご指摘を頂きました!

封神&長安の名前変換できないって!!

あわわわ!
私のバカバカ!!

大急ぎで突貫工事をしました。
今は無事に名前変換できます!!

皆様にはご迷惑をおかけしました!

拍手[0回]

妄想と現実を行き来する、流浪の民@御堂です。

さて、本格的にヘタ夢を書こうか悩んで…っていうか書きはじめて、もうどうしたらいいの?状態です。
はい、転がる時はあっさり転がる御堂ですよ。

でも、なかなかお話自体が世界史を基にしているだけあって、どういう風に夢を書いていいかすっごい悩んでます。
まー、もう普通に書けばいいかな?と思ってみたり。
でもね、書いてると…楊ゼン以来のいじくりキャラですよ。
あえて「誰が」とはいいません。
幻水ではいまいちキャラを壊しきれないんですけど(コラ)
デフォルトで壊れてくれてるといいですね!
書きやすい!!

でも、最近ネタ切れなのか、甘いのもシリアスも書けねぇっすよ。
なんか、グダグダになってしまう。
「違うんだ!追い求めているのはコレじゃないんだ!」
と、パソ子さんの前で悶絶しています。
萌えるシチュってなんだ。

書きたいのに書けないって辛いですね。
うおあー!


…というわけで御堂の活力剤、拍手の返信です。

拍手[0回]

別館の更新をしました。

封神に、幻水は久し振りに短編を。
封神もついに殷周戦争が終わりました。
佳境ですよ!
詳しいアトガキは、別館の夢絵日記で書きます。

それでは拍手の返信に行きましょー!!

ぽちぽちと押してくださるだけでも本当にありがたいです!
応援、うれしいですっ!

拍手[0回]

仕事で疲れて家に帰ってくる。
GWも結局半分以上は仕事に追われて、しかも、大して売り上げの無いウチの店。
今日はそこそこだったけれども、それでも殆ど店長とブーブー文句を垂れあいながらのGWでした。

それも終わって、テレビも一通り見て。
今週末に迫った三都の為にイオン導入美顔機でお肌の手入れをする、悲しい2×歳。

パソをつけて、諸々チェックをしたら…
拍手がパチパチと幾つも押されてある。

マジでありがとう!!

毎回、押して下さるだけの方も、本当にありがとうございます。
なんか…「あー、御堂の生き様を見てくれてる人がいるんだなぁ…」と、しみじみと思ってしまいました。

うれしいっす(泣)

そんな訳で、拍手返信です。

拍手[0回]

無性にサイトの改装がしたいです。
そんな時間が取れないのも百も承知ですけど。

本館、別館両方したい気持ち。
あー、絶対無理だって!!

でも…こう、なんていうか部屋の模様替えみたいな感じでやりたいんですよ。
季節ごとに改装!とか。
気分転換に変えたい、とか。

改装魔人です。
でも本館も別館もオープンしてから二回ぐらいなんですよね。
改装してるの。
そんなに多い方じゃない…かな?

気が向いたらやろうかなー。

そんなわけで、拍手の返信です。

拍手[0回]

構ってくれ!と、先日ちっさく主張したら、気の毒に想ってくださった数名から、拍手コメントいただきました!

言ってみるもんだなぁ。

そんなわけで、狂喜の舞を踊りながら返信です!

拍手[0回]

拍手のお礼です!

ここ最近、すっかり本館と別館の位置づけが逆転してるかのような、更新頻度の違いですが…
どうしてこうなるかと言うと。

イラストは描いたらすぐにアップ。
小説は書き溜めて、手直しして一話ずつアップ。

そうなると、すぐにアップできるのが小説になるんです。
しかもイラストはすぐにスランプになる傾向が(汗)
スランプもそうですけど、構図が浮かばないって言うのも致命的ですよね~。

本館はもうしばらくお待ちいただきたい!

そんなわけで、拍手を押していただけるだけでも「がんばらなぁ」と思います。
力になってます。本当に。
ありがとうございます!
これからも、鈍足亀サイトDIRTY LOGIC&"本館"別館サイトUNDER LOGICをよろしくお願いします!
メッセージ、いくらでもお待ちしてますよ!!
(↑構って欲しい寂しがり)

PS:
なんでも、WEB拍手の不具合で携帯の絵文字などが入ると、メッセが送れないことがあるそうです。

拍手[0回]

本館、別館の拍手お返事です~。

では本館から。

3月24日
コスプロジェクト~さん>
あわわ!ありがとうございます!
楊ゼンはすっかり放置になってしまいましたけど…取り敢えずはキニスンで頑張ります!
楊ゼンもしっかりやんないと…
お顔立ちがそんなに良くないので、なんとかメイクで誤魔化したいと思います(後ろ向き)。
拍手、ありがとうございました~!


そのほか、25日までにぽちりと押してくださった皆様、ありがとうございます!
押していただけるだけでも、とっても励みになります。
更新頻度、激減りなんですけど…
本当、ありがとうございます!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
御堂リツ
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
妄想 絵描き 文書き
自己紹介:
誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







HN御堂リツ
HPTwitter
♀♂女性
JOB接客業
HOBBY妄想 絵描き 文書き
PR誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







御堂リツ WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.