忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマりものノート&オフライン情報アリ コメントバッチ来い(ノ∀`*)
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族にハピバを祝われてます。

焼き肉です。

長兄は欠席ですが、家族全員に「売れ残り」呼ばわりされてのお祝いです。

ありがとー!




拍手[0回]

PR
SえらさんとMいこさんにハピバを祝ってもらっちゃいました!

お二人から萌えを補給して…って言うか、俺の嫁自慢祭りになりました。

めちゃ楽しかったです!お二人!ありがとー!

吼えよ我がジャム!(笑)





拍手[0回]


ハッピバースデー♪トゥーミー♪
2×歳になりました!

この一年、色んな方と出会い、そして色々お勉強しました。
とっても楽しい一年だったと思ってます!
それも、ひとえに御堂の周りの皆様と、足しげくサイトに訪問してくださったのお陰です!

本当、ありがとう!

そして、また新しい2×歳(ぜってぇ公表しねぇ)の一年、よろしくお願いします!

お祝いイラスト下さった方、ありがとうございます!
大事にしますね!

兄貴達には
「クリスマスケーキは一日過ぎても、苺を変えれば売れるみたいだな!」
…なんて、動/物の/お医/者さんのセリフまんま言われて、暗に売れ残りみたいに言われたけど、めげないゾ☆

だって、私の心の中には何人もの嫁がいるから!!
さ、寂しくなんかないんだからね!(ツン発動)

拍手[0回]

今流行りの歌をうたうアイツを記憶だけを頼りに描いてみた。

左は御堂作。
右は兄貴の御堂悠斗作。
御堂悠斗曰く、「絵を描けない俺がここまで描いたんだ!褒め称えろ!!」

…暑苦しさ、倍率ドン!さらに倍!

頑張ったな(棒読み)



拍手[0回]

急に絵がかきたくなって、マルチレイドほっぽりだして描いてます。
SAIで厚塗りは初めてですが、なんとか慣れました。

髪の毛描くの楽しいです。

そしていつもそこで力尽きる orz



拍手[0回]

街に時折パンダが来ます。

コイツに話しかけるとアイテムを欲しがります。うちの馬超殿は動物大好きなので、言われるがままに上げます。

すると、ちょっぴりレアな錬成物と交換してくれます。

可愛いです。パンダ。



拍手[0回]

カラオケ!

兄貴は気持ちよさそうに北斗の拳、歌ってます。




拍手[0回]

おとんとおかんが旅行でいないので、兄貴と焼き肉屋です。
兄貴は「俺のHNを聞け!」と暑苦しく迫ってきました。

その名も 御堂 悠斗。
私の兄貴なので、御堂は外せないようです。

良かったな(棒読み)



拍手[0回]

基本的に造型は苦手なんですが、どうしても作って見たくて…

ピンキーを岱ちゃんに改造中です。
あとはヤスリをかけて、微調整。

ちまくて死にそう…



拍手[0回]

最近、日記がご無沙汰になることが多いですが、生きてますよ~!
ちょっと三国志やるのに、必死になってます。

本当は絵を描いたり、小説書いたり、モリモリやりたいのですが、どうにも持久力が落ちてます。
すぐね、他の事に目がいって、手が付かないんです。
おー。
集中力と、持久力の上がるアイテム下さい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
御堂リツ
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
妄想 絵描き 文書き
自己紹介:
誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







HN御堂リツ
HPTwitter
♀♂女性
JOB接客業
HOBBY妄想 絵描き 文書き
PR誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







御堂リツ WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.