忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマりものノート&オフライン情報アリ コメントバッチ来い(ノ∀`*)
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年ぶりにアンケをやってみることにしました。

実を言うと、二年前はあまり票が集まらず、ショボーン(´・ω・`)したのですが、まぁ…その、御堂のサイトは僻地ですし、言うほど内容も濃いわけでもないし、皆様が見て「萌えっ!」と思うほどの内容でもないわけですが…

でもねっ!
拍手もそうですが、やはり人間貰って困るのは罵詈雑言だけなわけで!
時折やる「拍手ちょ~だい!」な気分で、欲深に皆様の意見を聞きたいのですよ!!

…そんなわけで、ぜひアンケに目を通してポチッとしてくださると狂気乱舞します。

コメを送れたり、皆様の好きに回答も増やせますので、楽しんでいただけると嬉しいです。
文句とかは、他の皆様の目に付くと、訪問者様がいや~な気分になりますので、お控えいただくと幸いです。

ちょうど一ヶ月ありますので、よろしくお願いします~!

拍手[0回]

PR
腹が減っては戦はできぬぅぅぅ!(服巻ボイス)

…という訳で、菓子をつまんでおります。
マクビティは倒したので、次はオールレーズンを倒しに行きます。

それでも足りない……




拍手[0回]

ケータイから失礼しますよ。

ケータイの予測変換で変な文章作れるかな!?…な実験(長ッ)
条件・初めの10個以内を使う事!


・岱という指摘はない?・もーき先生という指摘はなかったです☆

…何か続いているセリフみたいだ。

・超リアルなんだけど反応良くてよかったです。

…あれッ?普通過ぎるぞ!

・あれの岱というイメージだな、反応のお客様はなかったです。
・うぃっす!もーきは有楽町のお客様です☆

…もはやイミフ。

うーん、思ったより面白い文章になれなかったな…
しかし、私のケータイ…岱とかもーきとか…普段から何打ってるんだっていう……orz

拍手[0回]


女体化ですが、別に版権のキャラではないのでこっちにしました。
兄者・御堂悠斗氏を女子にしてみた。
が、コレをご覧の皆さんは我が兄をどんな人かしらない。
時折日記に名前が出てくる程度で、実際の人物像はお分かりにならないでしょう。

我が兄は体格に恵まれていて、身長は低いが肉付きがいい。
別段スポーツをやっていたわけでもないのに、筋肉がついていてムキムキ。
御堂はこれを「無駄な筋肉」と呼んでいる。
活躍の場はせいぜい、買い物に行ったときの荷物持ちくらいだ。
さらに、髪の毛が量が多く、くせっ毛が少し入っている。
容姿は、そう…V/6のイノッチみたいな感じ。
要するにソース顔ってことです。

これらの要素を総合して、この前兄が女体化したら、という話を兄妹でしました。
体格が良い→まぁ、きょぬーになるよね。
くせっ毛→単純にパーマっぽい
容姿→細目の割と愛嬌のありそうな顔。眼鏡っ子だろう。
性格→多分変わらなさそう。若干感情的になるかもね。

結果、委員長キャラになりました。

そんな話を兄妹でゲラゲラ笑いながら話しています。
兄貴も自分が女体化されてるのに、面白がって「会社の奴の反応が見てぇ!」と言っておりました。
兄は某ヲタ会社に勤めてますので、きっと会社の人たちにもすんなりと受け入れられると思います。
女子は面白がって近寄ってきそう。
男子はビクビクしながら対応に困りそう。
そんな妄想して兄貴は楽しんでました。

とってもノリがいい、兄貴なんです。

拍手[0回]


*クリックすると大きくなります


あまりにもオチが弱いので、少しでも面白くする為に、代替キャラを岱ちゃんにしてみた。
…それでも弱いな…オチが。

いや、マジで今日の朝、自分の笑い声で目が覚めました。
しかもアタイの部屋クーラーとか無いし、今の季節はちょっと暑くて寝苦しいから、窓開けて寝てるわけ。
朝五時のサワヤカな空気に響くのね、笑い声が。
寝起きでも羞恥心と言うものはすぐ起動するらしく、暫く布団の中でのたうちまわってました。
なんで笑ったのか、もう思い出せない…
きっと楽しい夢見てたんだろうな…(遠い目)

拍手[0回]


デカイ!デカイ!!
でかく描きすぎた…!!
描き慣れるために、創作ばちょん。

身体がようやく仕事に慣れてきました。
一日が短く感じてきたわけね。
絵も描きたいが、ギリシャ語も勉強しないとっ!
まぁ、ボチボチやってますよ、ギリシャ語。
しかし、単語がぁぁぁあああ…

不思議なことに、ギリシャ語の勉強を始めて、ギリシャ国内のラジオを聴き始めて、英語の聞き取り能力もUPしたようです。
今のお店は土地柄、フォーリンピーポゥもメニーメニーやってくるわけです。
見ない日は一日とてない、と言うくらい。
そら、英語で話しかけられもしますよ。
客「Are you speak Engrish?」
御堂「あー…アー、イエス、ア リトル スピークイングリッシュ…」

~以下流暢な英語と、カタカナ英語のやり取り~

客「OK! Thank you!アリガトー!」
御堂「あ、いいえ。ありがとうございます~」

聞き取れると、話せるはイコールでないわけね。
そら、もう御堂はもう息切れですよ!!
でもでも!留学する以上、フォーリンピーポゥにも慣れて無いといけないのさ!
だって、あっちいったら、皆ギリシャ人だもんっ!
ジレンマだ!ジレンマ!
だが、昔に比べて外国人アレルギーが減っています。
良かった…

拍手[0回]


仕事が始まって早二日。
早くも契約2件とって、なんとかほっとしております。
御堂です、コンバンハ。

しかし、俺の戦いはまだまだこれからだと、言い張る。

この2~3日、仕事終わりが遅くてネットつなげられないのが苦しかった。
しかも、今日なんかPC売り場で仕事してたんだぜ…
おうちのパソ・デル子ちゃんが愛しくて仕方有りませんでした。
お前に触れたいんだ!!(どんな男前)

さらにハイスペックのニューモデルちゃんたちにかる~く色目も使ってみたりして。
ノーパソなんか、今すっげぇちっさいの。
アテクシはデル子さんに一目惚れなので、デル子さんを斡旋してくれるお兄さんが目の前通ると、超話したいです。

しかぁし!
ノルマはないが、一台でも多くデータ通信端末を売る為に、一日中大声張り上げてました。
データ通信端末の世界はすでにとある会社のお陰か、所為か、もう飽和状態。
激しい顧客の取り合いです。
販売員としての腕が問われるわけで。
御堂、息切れ。
頑張らねばならぬのだよ…

もう仕事中に岱ちゃんのあんな姿とか、こんな姿とか想像してるバアイでないわけなのね。

妄想させろ?

さ、明日も元気に大声張り上げないと。
のど飴買おうかな~?

拍手[0回]

今日は絵無しです。

明日派遣先の会社へ面談に行って、明後日から仕事です。
週五日、みっちり働くので、有効に時間を使って更新していきたい…と抱負を語る。

最近、アクセス数が伸びてきて、本当に皆様、ありがとうございます、とお礼を言いたい。
もちろん、来てくださる皆様に満足してもらえるよう、内容を充実させたいです。
…が、多分こんな感じは抜けないだろうと思います。

岱が~、とか。
ヴァモーキが~、とか。
う、裏なんかも更新したりしてな!

思えば、遠くへ来たもんだ。
サイト立ち上げの頃は、更新する内容はあまり腐臭の少ない記事を…を(割と)注意して書いていたのですが、今は生まれたままと言ってもいいくらいあけっぴろげな内容に…

いやいや、一年後にギリシャへの留学もあり、やりたい事は今の内にやっておきたいのだよ!
が、良く考えたら、ギリシャでも更新は出来るし、向こうじゃ一人暮らしの予定だから、寧ろやりたい放題…?
おいこら!勉強があるんだよ!!(忘れてた☆)

まぁ、真面目なブログ、にはもう戻れないですね。
きっと皆もそんなイイ子ちゃんなネタは望んでないだろうしな!
お前らもすっきゃのー(笑)←

そんなわけで、今日はこの辺で。

拍手[0回]

女体化専用のブログ、作りました。

普通に見られる方でも、女体化はあんまり…という方もいらっしゃると思いますし。

プロフィール近辺のどこからか行けるようになってますよ。
すぐ分かっちゃう。

そして、必然的に年齢制限をかけました。
18歳未満の方は見れないので、ご了承下さいね。
大人の良い子の皆ー!集まれー!

頑張って色々描くつもりです。

拍手[0回]

記事連投。

最近女体化ばかり描いているわけですが。
専用のブログ作ろうかなぁ?

と、言うのも。
大きな絵とかはぴくしぶにうpしているのですが。
うpしすぎて「馬岱」のタグ、御堂の絵が連投…
さすがに連投はよくないかなぁ?と思っております。

そこで、女岱の絵を除くと少しは減るんですよね。
女岱絵、女体化の絵を別ブログに収容して、いいのだけぴくしぶにうpしていけば…と。

き、キニたんも女体化させたいし!

えろすな絵も結構描いているとパースの勉強に…なるんですよ!ほんと!
そんな絵も載せていきたい。
作ろうかなー?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
御堂リツ
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
妄想 絵描き 文書き
自己紹介:
誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







HN御堂リツ
HPTwitter
♀♂女性
JOB接客業
HOBBY妄想 絵描き 文書き
PR誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







御堂リツ WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.