忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマりものノート&オフライン情報アリ コメントバッチ来い(ノ∀`*)
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名は酷いですが、至って内容は普通ですよ。
凌統は、動作も速いですし、結構好きなキャラです。
セリフを話すと、とっても耳レイプなあまーい!声ですが、敵将を討ち取った時の声が、案外男前でギャップ萌えです。

MADとかで凌統のセリフをヘッドフォンで聞くと、耳が…ヒィッてなります。
テラ甘い声。
しかし、中の人の名前を聞くと、つい「じっちゃんの名にかけて!」という名台詞を思い出します。

実は5エンパで幻のデータがありました。もう消してないのですが。
馬超と結婚したくて、エディ子さんで諸国放浪していた時、凌統が仲間になりました。
その時はまだ仲間ルートが武将で一番早い婚姻の方法だと知らずに、ずっと凌統と戦闘を繰り返していたんです。
そしてあるターン。
それは出てきた。
凌統と婚姻を結ぶ」…
その時の御堂はもう、馬超しか見えてなくて、いやいや!凌統、君じゃないんだ!とスルーしてました。
しかし、馬超とは一向に婚姻が出ない。
その時の馬超との関係は「何も無い」状態でした。
武将として馬騰勢に一緒にいるのですが、宴会もないし、馬超依頼の戦闘もない。
友好度も上がらない。
そして、そのデータは消してしまったのですが…
今思うと、残しておいて凌統と結婚しておけばよかったです。
惜しい事した。

いつかは、ちゃんと凌統と結婚し直します。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
御堂リツ
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
妄想 絵描き 文書き
自己紹介:
誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







HN御堂リツ
HPTwitter
♀♂女性
JOB接客業
HOBBY妄想 絵描き 文書き
PR誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







御堂リツ WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.