忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマりものノート&オフライン情報アリ コメントバッチ来い(ノ∀`*)
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御堂は基本的に短距離選手です。
特に萌えなんかそうね。
これをやるぞ!と決めたら、多少無茶してでも仕上げたりします。

…なにが言いたいかっていうとね。
本当は年末の仕事納めも終わった頃に、ウマウマを仕上げようとのんびり構えてたんですけど、もう終わっちゃったvテヘv

編集がちょっと時間食いましたが、なんとか。
ニコ動にもうpしてみたので、お暇なら見てね!

水城しえらたんよりばとぬを頂きました!
謝謝!

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
な ん だ と ! ?
友人の少ない私になんと酷な…!!


01:バトンを回す6人は?
6人も!?
ごめんなさい、そんなに居ないのでラジさん頑張って!
02:お名前は?
みどうりつっす!

03:おいくつですか?
にじゅう…ゴニョゴニョ…(汗)

04:ご職業は?
ラーメン屋です。

05:好きなことは?
寝ること、絵を描く。
小説を書くことも好きですが、産みの苦しみが酷すぎて…(泣)

06:好きな異性のタイプは?
三次元だと優しい人、頭のいい人(勉強が出来る方ではなく)。
二次元だとモミアゲのあるキャラ、ツンデレ、ヤンデレ、寡黙、丁寧口調、オッサン、(ごく最近)少年~青年の間。
07:特技は?
妄想で国を盗れる自信がある。

08:資格は何か持ってますか?
運転免許(紙)、調理師免許(半紙)…あとは無いかな。

09:悩みは何かありますか?
まぁ…言い出したらキリ無いですから…

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→パスタ、肉類、麺類全般
嫌いな食べ物→ししとう、ピーマン、専門学校時代に食べた豚の血のソーセージ。
11:好きな人はいますか?
二次元含めたらいっぱい

12:あなたが愛する人に一言
本当、いつもお世話になってます。
いつもいつも、迷惑かけてばっかでゴメンナサイ。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
だから、6人もいな(ry
ラジさん…映画や本の紹介がとっても面白い、視野の広い方だなぁと。
絵の色使いとか、センスがよくって、見習いたいです。

14:最近買ったもの
直近ではOROCHI再臨、パニックパレットポータブルっていう乙女ゲー(←声優とキャラデザだけで買った)

15:理想のデートコースは?
わりとベタなランドマーク的な所に行ったりするのが好きです。
あとはおうちデートとか、まったり系。

16:今の恋愛を一言で言うと?
最近の恋愛…?
いつの間にか自分がショタになってたこと。
ナンテコッタ!
例)キニスン…18歳
  陸遜…17歳(!?)

…オッサンも好きですよ!
呂蒙さんとか、周泰とか、呂布とか!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あります。
基本年上だけだなぁ…

18:これだけは負けないってのありますか?
ギリシャ語…?
習得スピードは先生の折り紙つきです。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
有り金全部おろして、どこに行くか決める。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
笑うか、頭痛を起こして死んでるかのどっちか。

21:好きな芸能人は?
V6の長野博氏、故緒方拳氏、大泉洋氏、スティーブン・セガール、ジョニー・デップ

22:あなたを動物に例えるなら?
…自分ではネコだと思う。
が、友人に言わせれば犬だそうで(餌付けしやすいって)

23:最後の発信履歴は?
間違って発信した、前のバイトの社員さんのケータイ

24:じゃあ最後の着信履歴は?
非通知…マジでウゼェ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
バイト先の先輩。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
いっつも適当なので、誰やら…

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
しえらさんとまいこさん宛。
オフ会の日程をどうするか(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
誰ですかな~?

29:自分のチャームポイントは?
人にはよく笑顔といわれるが、自覚は無い。

30:何フェチ?
首筋フェチ、モミアゲフェチ(notルパン系)、筋肉フェチ…上げたらキリが無い…

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
どうしたら、そんな萌え小説書けるんですか…!!
常にステキなキャラとアハハウフフなことが妄想できるステキな小説をお書きになる方です。
そしてギャグは一品(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
御堂リツ
HP:
性別:
女性
職業:
接客業
趣味:
妄想 絵描き 文書き
自己紹介:
誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







HN御堂リツ
HPTwitter
♀♂女性
JOB接客業
HOBBY妄想 絵描き 文書き
PR誕生日:3月18日

基本成分は妄想で出来ている。
軟体生物。

時にはボケ、時にはツッコミ。
柔軟に対応しているが、友人達に
ボケフラグが立てられた。
養殖ではなく、天然だそうで。

 



Powered by NINJA TOOLS






☆当ブログのリンクについて☆
リンクフリー、アンリンクフリー。
連絡は特に不要ですが、ご一報頂けると大喜びで参上いたします。

サイト名:ダンディ ロジック
サイトアドレス:http://dandylogic.blog.shinobi.jp/
バナー(お手数ですが、お持ち帰りください):


 

★お世話になっているサーチ&同盟★







御堂リツ WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.